DARTSLIVE-200S&ダーツライブ単体

DARTSLIVE-200S&ダーツライブ単体のご案内です。

DARTSLIVEからの公認を受けた家庭用ダーツボードの最高峰「DARTSLIVE-100S」が、スマートフォン、タブレットと連動出来るように進化して「DARTSLIVE-200S」として販売される事になりました。

業務用のDARTSLIVE2と同じ大きさでプレイエリア、おなじみの演出も採用していますので、ご自宅でもDARTSLIVE2と同じようにダーツを楽しむ事が出来るようになりました。




ボードの内の構造が進化しましたので、DARTSLIVE-100Sよりも静かでご自宅でダーツを楽しみやすくなりました。

静音性がとても良くなりましたのでとても扱いやすくなりました。

ダーツも刺さりやすくなりましたので、非常に快適です。

自宅でも、お店にいるよのと同じようにダーツを楽しむ事ができるようになりました。

あなたのスマホに、DARTSLIVEのシステムを組み込んで楽しむ事が出来ます。

詳細はコチラ  DARTSLIVE-200S(ダーツライブ200S)

DARTSLIVEレーティングが算出する事が出来るように進化しました。

家庭用のダーツでは初のDARTSLIVEレーティングが出てきます。

自宅でのダーツで、お店でプレイするのと同じような条件で自分のレベルを確認しながら楽しむ事が出来るように進歩しています。

DARTSLIVE2と同じ画面で、同じグラフィックと効果音が楽しめますので、とてもいい感じです。

DARTSLIVE2でなじみのあるゲーム画面もスマホに再現出来るようになっています。

臨場感がとても豊かなDARTSLIVEのテーマの数々やアワードムービーがゲームを演出しています。

ダーツの世界の楽しみを自宅で簡単に楽しむ事が出来ます。

さらに、新しいオリジナルゲームも今回追加されています。

DARTSLIVE2にはないオリジナルゲームも搭載してで、今までよりもダーツを楽しみに、プレイに没頭できるようになりました。

詳細はコチラ  DARTSLIVE-200S(ダーツライブ200S)



タグ:DARTSLIVE-200S
posted by ダーツボードおすすめ情報案内人 at 10:31 | DARTSLIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Page
Top
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。